2016-07-24 Sun
さあ、公開テスト当日になりました。準備万端でテスト開始時間が待ち遠しい人もいれば、そうでない人もいるでしょうね(^o^)。でも、ここまできたら一旦、頭の中を空っぽにして全力で戦いましょう。いや、全力で2時間200問のテストを楽しみましょうよ(^o^ゞ。
そのほうが良い結果を得られるような気がします。眉間に皺を寄せて難しい顔をしている人のそばからは、せっかく近づいていった幸せが逃げてしまいます(^^;。
Take it easy !
気楽に。気楽に。今日このテストを受験できることに感謝して、受験の希望が叶わなかった仲間達の分まで、存分に楽しんできましょう(^^)/!
ポケモンGoなんかより、TOEICのほうが何百倍もオモシロイと思いますよ。そーでしょ(*^^*)?
ではでは(@^^)/~~~!
ブログランキングに参加しています。応援のアヒルさんクリックお願いしますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ!

スポンサーサイト