fc2ブログ
 
■プロフィール

Rabbit

Author:Rabbit
50代(男性)
私大法学部卒
東京都内に生息
海外留学・海外赴任経験なし
趣味は英語学習と居酒屋巡り
著書は以下の通り
『サラリーマン居酒屋放浪記』
『サラリーマンのごちそう帖』
『TOEIC L&Rテスト860点奪取の方法』
『TOEIC L&R TEST 上級単語特急 黒のフレーズ』
『TOEIC L&R TEST 超上級単語特急 暗黒のフレーズ』

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

第214回TOEIC公開テスト当日
本日、公開テストを受験される皆様、受験票は持ちましたか?それ、先月、受験したテストの半ペラじゃないですか?よく見てくださいね。

本人確認書類は持ちましたか?免許証を財布に入れたつもりで忘れていませんか?もしくは財布ごと置き忘れちゃってたりして・・・。大丈夫ですか?

この2つだけは忘れると命取りですよ。あとは眼鏡と腕時計かな?

それ以外のもの、例えば、シャーペンとか、消しゴムとか、ハンカチとかティッシュとか、目薬とか、そんなものは忘れたって、何処かで調達すればいーんです。受験票と本人確認書類だけはくれぐれも忘れることのなきように、何度も確認してから家を出てください。声を出して指さし確認です!受験票よお~し!運転免許証よお~し!

あとは早めに家を出ることです。時間に余裕さえあれば、大抵のトラブルは回避できますし、回避できなかったとしても、何とか解決できるものです。

往生際悪く、ギリギリまで模試なんか解いてないで、持ち物点検したら、少しでも早く家を出てください。特に、西日本で受験される皆様は、余震があったりすると、交通機関のダイヤの乱れが予想されます。早く家を出ましょう。

それから、TEX加藤さんのTOEICオタクのブログ〝TOEIC神社〟は必ず訪問しておきましょう。きっと、ご利益があります。

それでは共に健闘を祈りましょう!

ではではー。

ブログランキングに参加しています。応援のアヒルさんクリックお願いしますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ!

スポンサーサイト





公開&IPテスト | 05:30:30 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://rabbittoeic.blog.fc2.com/tb.php/1560-254eb369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PAGE UP