2016-11-25 Fri
いつも九州に来ると感じることは、気さくな街だなということです。今年は福岡と鹿児島しか行ってませんけど、いずれも馴染みやすい雰囲気でした。九州の人達の屈託のない笑顔っていいですよね。カウンターで独り飲んでいても気さくに話しかけてくれから、地元の人達が集まっているような場所でも疎外感を覚えることは殆どありません。
そして、お酒強いですよね・・・。焼酎のお湯割りをガンガン飲んで、ボトルなんか、あっという間に空けちゃう。底知れぬパワーを感じます。
できれば2週間くらい滞在してゆっくり地元の人達と語り合い、飲み明かしたい気分です。まあ、そうも言ってられませんね。サラリーマンですから・・・。
さて、帰りの飛行機と電車の中では、せめてリーディング1模試くらい解きますかね。最近はTOEICの勉強時間が少なくて寂しい限りです。
日曜日は早稲田大学のIPテストにチャレンジしてきます。残り少ない第二世代TOEICを満喫してきますね!
ではまた。
ブログランキングに参加しています。応援のアヒルさんクリックお願いしますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ!

スポンサーサイト