fc2ブログ
 
■プロフィール

Rabbit

Author:Rabbit
50代(男性)
私大法学部卒
東京都内に生息
海外留学・海外赴任経験なし
趣味は英語学習と居酒屋巡り
著書は以下の通り
『サラリーマン居酒屋放浪記』
『サラリーマンのごちそう帖』
『TOEIC L&Rテスト860点奪取の方法』
『TOEIC L&R TEST 上級単語特急 黒のフレーズ』
『TOEIC L&R TEST 超上級単語特急 暗黒のフレーズ』

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

冷やし中華始めました
6月に入ってから衣替えとなり、社会人のクールビズ姿も目立ってきました。見た目も涼しげで良い感じです。相変わらず、スーツにネクタイのサラリーマンを見るとウンザリしますもんね。この国は高温多湿で、ヨーロッパとは明らかに気候が違うんだから無理しちゃいけません。

ところで、僕が住んでいる街の中華屋さんでも〝冷やし中華始めました〟の張り紙やら幟やらが目につくようになってきました。これが出始めると、盛夏も間近だなあと感じます。梅雨なんかすっ飛ばして、一気に真夏に向かって欲しいものです。

冷やし中華

さて、季節も変わったことですし、何か新しいことを始めるには格好の時期です。これまで頑張ってきたことは勿論、そのまま継続するとして、プラスαで何かトライしてみたいと思います。仕事上でのプラスαは既に決めましたが、プライベートではどうするかなあ?

冷やし中華を食べながら考えますかね?冷たいビールと冷やし中華って合うんです。あ、急に思い出した!名古屋では冷やし中華にカラシだけでなくマヨネーズがついてくるんですよ。最初はビックリしたけど、これも実はよく合う。

今年は年間100模試にチャレンジするのもいーね!そーかもね!解きまくる会をやっていた頃は年間で50模試くらいやっていましたが、今は殆どやっていないので、いーかもしれません。←やれんのか?

ではでは。

ブログランキングに参加しています。応援のアヒルさんクリックお願いしますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ!

スポンサーサイト





未分類 | 16:39:12 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://rabbittoeic.blog.fc2.com/tb.php/1818-cc593534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PAGE UP