fc2ブログ
 
■プロフィール

Rabbit

Author:Rabbit
50代(男性)
私大法学部卒
東京都内に生息
海外留学・海外赴任経験なし
趣味は英語学習と居酒屋巡り
著書は以下の通り
『サラリーマン居酒屋放浪記』
『サラリーマンのごちそう帖』
『TOEIC L&Rテスト860点奪取の方法』
『TOEIC L&R TEST 上級単語特急 黒のフレーズ』
『TOEIC L&R TEST 超上級単語特急 暗黒のフレーズ』

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

そろそろ帰ります
まだ会社におりますが、そろそろ終電がなくなるので帰ります。なかなか楽になりません。ううう・・・。でも、今日は良いことがありました。仕事で英文を読みまくっていたら、in spite of が出てきました!昔は、despite と共によく目にしましたが、最近ではメッキリ出番がなくなり心配していました。

でも、ちゃんと出てきました。元気だったんだね、彼女。←意味分からん。というわけで、ブログを書いていると終電を逃しそうなので、今日はこれにて失礼します。明日は早く家を出て出社し、その後、北関東へ、そして、そのまま東北は岩手まで移動していきます。ハードだねえ。

皆さんも、そろそろ夏の疲れが出始める頃なので、くれぐれもご自愛くださいませ。身体を壊してしまうと、予定が思いっ切り狂いますからね。よく周りから心配されますけど、僕は身体だけはやたら丈夫なので問題ありません。これはホントです!

ではでは。

ブログランキングに参加しています。応援のアヒルさんクリックお願いしますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ!

スポンサーサイト





未分類 | 23:36:32 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://rabbittoeic.blog.fc2.com/tb.php/1897-b0dd6941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PAGE UP