2018-03-22 Thu
憂鬱な検査が終わりました。狭いところに閉じ込められたり、工事現場のように煩かったり、足から造影剤を入れられたり、本当に嫌な検査です。一発ぶん殴られたほうがまだマシです。時間が長いのも嫌だ。ですが、昨日から、皆様の温かい拍手やお言葉をいただき、元気玉は大きく膨れ上がりました。お陰様で、無事に乗り切ることができました。息苦しくなることもなく、パニックに陥ることもありませんでした。ただ脱力感のみが残っております。
皆様、本当に有難うございました。沢山の元気と勇気をいただき、無事に戻って参りました。これより社会復帰します。とりあえず、会社に行って、急ぎの仕事をやっつけて、それから執筆仕事に突入します。
ああ、身体の不調を考えなくていい時間というのは素晴らしいですね。月曜日に今日の検査の結果を聴きに行きますが、それまでは考えても仕方ありません。今日の時点で何も言われなかったということは緊急手術の可能性が少ないことを意味するのかな?
まあ、考えても仕方ありません。モラトリアムの時間をもらったと思って、自由に思いっ切り仕事をします。4月のTOEICも近づいてきました。やることが多いですね。身体が2つ欲しいくらいですが、何とか、諸々の仕事に折り合いをつけて、凌いでいきたいと思います。
応援してくださる方が沢山いらっしゃいますから、精一杯頑張ります!
ではではー。
ブログランキングに参加しています。応援のアヒルさんクリックお願いしますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ!

スポンサーサイト