fc2ブログ
 
■プロフィール

Rabbit

Author:Rabbit
アラ還(男性)
私大法学部卒
東京都内に生息
海外留学・海外赴任経験なし
趣味は英語学習と居酒屋巡り
著書は以下の通り
『サラリーマン居酒屋放浪記』
『サラリーマンのごちそう帖』
『TOEIC L&Rテスト860点奪取の方法』
『TOEIC L&R TEST 上級単語特急 黒のフレーズ』
『TOEIC L&R TEST 超上級単語特急 暗黒のフレーズ』

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

アビメちゃん到着しました
昨日、帰宅したらスコアシートが届いていました。IPテストは、いきなりスコアシートで自分のスコアを知ることになるので重要ですが、公開テストの場合は、事前にWebでスコアが分かっているので封筒を開封しないこともあります。あまり興味がありません。

しかし、Webで確認したスコアが985点とか980点の場合は必ず見ることにしています。何処を間違えていたのかを確認するためです。

201806公開スコア

201806公開アビメ

今回、リスニングはオール100でした。Part2以外は全問正解を確信していましたから、Part2で悩んだ2問が運よく正解していれば、オール100もあり得るかなと思っていましたが、やはりそうでした。

リーディングは、逆に、テスト直後は100問正解したかなと思ったのですが、そんなに世の中は甘くありません。Part7で1問間違えたのは自覚していましたが、Part6でも1問やられているようです。アビメのR3とR5は重複しての減点だと思いますので、おそらく僕は2ミス。ということは、1ミスまでが満点だったということかな?

まあ、いちいち一喜一憂していても仕方ないので、次に向けて頑張るだけです。

ではでは。

ブログランキングに参加しています。応援のアヒルさんクリックお願いしますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ!

スポンサーサイト





公開&IPテスト | 19:17:23 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://rabbittoeic.blog.fc2.com/tb.php/2246-c04aa6d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PAGE UP