2018-09-24 Mon
3連休の最終日の今日は休日出勤です。3連休が2週連続で続くと仕事が捌けなくなりますね。どんどんオーダーが入って来るので間に合いません。というわけで、5時起きで会社に来て、誰もいないオフィスでパソコンとニラメッコをしながら格闘しておりました。
暗くなる前に帰りたいと思って必死に働いておりましたので、そろそろ終わりが見えてきました。残りは明日の朝、始発で出てきて片付けようと思っています。無理は禁物ですからね。
一旦、家に戻ったら、今度は執筆の追い込みです!
そっちも一気に片付けるぞお~!大好きなことは黙っていてもモチベーションが上がりますよね。勿論、本業の仕事も好きだけど、趣味は、その比じゃないんですよね。楽しさ倍増、モチベーション10倍です。
さあ帰ろう。
ではまた明日!
ブログランキングに参加しています。応援のアヒルさんクリックお願いしますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ!

スポンサーサイト