fc2ブログ
 
■プロフィール

Rabbit

Author:Rabbit
50代(男性)
私大法学部卒
東京都内に生息
海外留学・海外赴任経験なし
趣味は英語学習と居酒屋巡り
著書は以下の通り
『サラリーマン居酒屋放浪記』
『サラリーマンのごちそう帖』
『TOEIC L&Rテスト860点奪取の方法』
『TOEIC L&R TEST 上級単語特急 黒のフレーズ』
『TOEIC L&R TEST 超上級単語特急 暗黒のフレーズ』

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

Be the Light!
今年も花田塾チャリティーセミナーに参加してきました。9回目を迎えた今年のセミナーは例年にも増して盛況でした。

いつも驚かされるのは、参加者の皆様のPunctualityです。120名もの参加者がほぼ時間通りに会場にいらっしゃいます。

当たり前のようですが、これは凄いことなんですよ。そして、長い列に不満を漏らすこともなく行儀よく受付の順番を待ち、受付が済むと前の席から順に座っていきます。

そんな風景を目にして、ああ、このイベントは今年も100%成功間違いないと確信したのであります。イベントは素晴らしい人達が集まってこられた時点でほぼ成功なんです。

セミナーが始まってからは熱気が頂点に! 講義あり、クイズあり、トークショーあり、様々な趣向を凝らしたセッションはどれも魅力的で、あっという間に時間が過ぎてゆきました。

最後のご挨拶の時に、花田先生が約束してくださいましたね。『来年もやります!』と。僕も来年も参加したいと思っています。

東日本大震災の被災地の皆様のために、甚だ微力ではありますが、その光になりたい。暗闇を明るく照らす光であり続けたい。再び、そう決心しました。

日付変わって、今日は『平成最後の勉強会』です。総勢43名となりました。昨日のセミナーの勢いそのままに全力でガツンといきますよお~!

ではまた。

ブログランキングに参加しています。応援のアヒルさんクリックお願いしますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ!

スポンサーサイト





未分類 | 11:59:48 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://rabbittoeic.blog.fc2.com/tb.php/2539-b21de54e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PAGE UP