fc2ブログ
 
■プロフィール

Rabbit

Author:Rabbit
50代(男性)
私大法学部卒
東京都内に生息
海外留学・海外赴任経験なし
趣味は英語学習と居酒屋巡り
著書は以下の通り
『サラリーマン居酒屋放浪記』
『サラリーマンのごちそう帖』
『TOEIC L&Rテスト860点奪取の方法』
『TOEIC L&R TEST 上級単語特急 黒のフレーズ』
『TOEIC L&R TEST 超上級単語特急 暗黒のフレーズ』

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

早くも頭痛が
低気圧が本州に近づいてくると、頭痛と耳鳴りに襲われるのですが、昨日の夜中に激しい頭痛で目が覚めました。

頭痛には慣れっこだけど、いつもより早い。台風はまだかなり南にあるのに、既に耳鳴りまで始まっている。

余程強烈な台風なのか?これが2~3日続くようだと辛い。低気圧性頭痛というらしいのですが、これはなったことがある人しか分からないと思います。

最初は何だか頭が痛いなあと、軽い頭痛を感じるのですが、時間の経過とともに症状が酷くなってくる。ああ、もうダメだ、会社も休もうと思うと途端に治る。

低気圧が近づいてくる間だけ痛くて、低気圧が来てしまうと何事もなかったように治るという、全くもって不思議な頭痛なのです。

だからいつもは、どうせ来るなら早く来てくれと思うのですが、今回ばかりはそうも言ってられません。何処かに消えてくれ!

たとえ自分が住んでいる場所が被災しないとしても、台風被害の映像はもう観たくないのであります。

ではまた。

ブログランキングに参加しています。応援のアヒルさんクリックお願いしますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ!

スポンサーサイト





未分類 | 08:14:11 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://rabbittoeic.blog.fc2.com/tb.php/2649-5312847a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PAGE UP