fc2ブログ
 
■プロフィール

Rabbit

Author:Rabbit
50代(男性)
私大法学部卒
東京都内に生息
海外留学・海外赴任経験なし
趣味は英語学習と居酒屋巡り
著書は以下の通り
『サラリーマン居酒屋放浪記』
『サラリーマンのごちそう帖』
『TOEIC L&Rテスト860点奪取の方法』
『TOEIC L&R TEST 上級単語特急 黒のフレーズ』
『TOEIC L&R TEST 超上級単語特急 暗黒のフレーズ』

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

花田塾の緊急チャリティセミナーの申込み
一昨日、このブログで発信しました通り、台風の被災地支援のための緊急チャリティセミナーを開催することになりました。まだ詳細な内容は決まっていませんが、申込方法をお伝えしておきます。

このセミナーは花田塾の主催になりますので、僕のブログから申し込むことはできません。花田先生のブログ経由でのお申し込みとなります。

まだ100%確実ではありませんが、11月2日(土)の午前9時からの申込み受付開始を目指しています。ただ、花田先生が明日も、福島県のいわき市へボランティアに行かれる予定になっておりまして、もしかしたら受付開始時間がもう少し遅くなるかもしれません。

大変恐縮ですが、11月2日(土)になりましたら、下記の花田先生のブログに根気よくアクセスしてみてください。どうぞ宜しくお願い致します。

花田先生のブログ
https://ameblo.jp/hanadatoeic/

それから、セミナーでの僕のPartですが、TOEIC受験を続けるきっかけとなった大好きな本、文法特急を使わせていただきます。お持ちの方は、是非、当日、カバンの中に入れてきてくださいね。勿論、全員分のハンドアウトも用意していますので必須ではありません。

内容は以下の通りです。
①文法特急の問題から僕が厳選した問題を解いていただきます。
②僕の独自の視点から、テキストには書かれていない解説を加えます。
③文法特急を使った、確実に英語の実力が伸びる勉強法を伝授します。

これまで、あまり自分の勉強方法を開示したことはありませんが、今回はすべてオープンにします。文法特急から学べることはすべて学び尽くしていただきます。例えば、英文の骨組みを見抜くコツ、誰でも楽々と暗唱できる方法、語彙を増やす、語法を極める辞書の活用方法などです。

お楽しみに!

ブログランキングに参加しています。応援のアヒルさんクリックお願いしますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ!

スポンサーサイト





英語部イベント | 18:11:11 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する