FC2ブログ
 
■プロフィール

Rabbit

Author:Rabbit
50代(男性)
私大法学部卒
東京都内に生息
海外留学・海外赴任経験なし
趣味は英語学習と居酒屋巡り
著書は以下の通り
『サラリーマン居酒屋放浪記』
『サラリーマンのごちそう帖』
『TOEIC L&Rテスト860点奪取の方法』
『TOEIC L&R TEST 上級単語特急 黒のフレーズ』
『TOEIC L&R TEST 超上級単語特急 暗黒のフレーズ』

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

チャリティセミナーはまだまだ募集中です!
花田塾主催の緊急チャリティセミナーは、現在、60数名の参加が確定していますが、まだまだお席には余裕がありますので、出遅れてしまったと諦めているアナタ! まだダイジョーブですよ! 是非、今からでもお申込みくださいませm(__)m。

それにしても、この緊急の呼びかけに対して、しかも平日の夜にもかかわらず、既に60名以上の方がエントリーしてくださいました。お仕事やご家庭の都合もきっとあったに違いありません。そんな中、調整してくださった皆様には自然と頭が下がります。誠に有難うございますm(__)m。

そして、そんな素晴らしい皆様に、素晴らしい特典がございます(/・ω・)/!

実は、特急シリーズの売上げを牽引されているTEX加藤さんが素敵なプレゼンントを用意してくださいました! TEXさん新作のPart5問題を30問も今回のチャリティセミナーのために提供してくださいます。全て新問ですよ、新問! これだけでも参加する価値があるというものです。TEXさん、お忙しい中、本当に有難うございます(=゚ω゚)ノ!

この珠玉の30問は、皆様に本番さながらにガチで解いていただきまして、花田先生、八島先生、ワタクシが解説をするというオマケつきです。早速、ワタクシ、解いてみましたが、ムズイ。そして、公開テストの傾向そのものです。楽しみですねえ。

というわけで、まだお申込みできず、躊躇されていた方は、是非、お申し込みください。一緒にTOEICを勉強して、一緒に被災地の皆様を支援しましょう! お申し込みは下記の花田先生のブログ経由でお願いいたします。

花田先生のブログ
https://ameblo.jp/hanadatoeic/entry-12540379880.html

ではではー。

ブログランキングに参加しています。応援のアヒルさんクリックお願いしますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ!

スポンサーサイト





未分類 | 08:30:53 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する