fc2ブログ
 
■プロフィール

Rabbit

Author:Rabbit
50代(男性)
私大法学部卒
東京都内に生息
海外留学・海外赴任経験なし
趣味は英語学習と居酒屋巡り
著書は以下の通り
『サラリーマン居酒屋放浪記』
『サラリーマンのごちそう帖』
『TOEIC L&Rテスト860点奪取の方法』
『TOEIC L&R TEST 上級単語特急 黒のフレーズ』
『TOEIC L&R TEST 超上級単語特急 暗黒のフレーズ』

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

Amazonレビューが反映されました
3日前に、このブログで、濵﨑先生の『TOEIC L&Rテスト 目標スコア奪取の模試』についての記事を書きましたが、僕は同時にAmazonのレビューも投稿していました。

奪取模試

レビューは承認されるまでに数日かかるのですが、今朝、承認され、レビュー欄に反映されましたので、是非、ご確認くださいませ。ませませ。以下をクリックしてAmazonサイトに飛んで行ってください。

奪取模試のAmazonレビュー

この模試はいいですよ。周りの人の評価ほど難しくないと僕は思っています。リスニングはPart2で2つ、Part3で1つ、合計3つ間違えました。リーディングはPart7のダブルパッセージで1つです。標準的か、やや難しいレベルかなと思います。

これからも旺文社の『奪取シリーズ』をよろしくお願いいたします。

奪取シリーズ

ではでは。
ブログランキングに参加しています。応援のアヒルさんクリックお願いしますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ!

スポンサーサイト





未分類 | 17:35:11 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019-12-20 金 16:17:02 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する