fc2ブログ
 
■プロフィール

Rabbit

Author:Rabbit
50代(男性)
私大法学部卒
東京都内に生息
海外留学・海外赴任経験なし
趣味は英語学習と居酒屋巡り
著書は以下の通り
『サラリーマン居酒屋放浪記』
『サラリーマンのごちそう帖』
『TOEIC L&Rテスト860点奪取の方法』
『TOEIC L&R TEST 上級単語特急 黒のフレーズ』
『TOEIC L&R TEST 超上級単語特急 暗黒のフレーズ』

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

引越作業も佳境に
引越作業も佳境に入っております。実際の引越日は来週の火曜日なのですが、段ボールへの箱詰めはなるべく早く終わらせたい。

最も時間を要するのが本の選別です。これまでに購入したり、いただいた英語本が山のようにあり、推定500冊くらいあるのです。

どれも思い入れがあって捨てられないのですが、TOEICの旧形式の韓国本はかなり捨てました。1冊が大きいし、重いし、全部は持っていけません。かといって、ブックオフで引き取ってもらえるような本でもないし。

100冊は捨てましたが、まだ400冊くらいある。仕方ないので、段ボールに詰めてはRabbit号で少しずつ新居に運んでおります。

今、住んでいるところと新居を何回、往復したことか?まあ近いし、クルマがあるから便利だけど、慣れない作業だから身体のあちこちが痛くなるし大変です。

月曜日からは仕事も始まるし、なんとか土日で目処をつけないといけません。しかし、いつの間にこんなに沢山のTOEIC本が我が家を埋め尽くしていたのでしょうか?

これらがTOEIC本の執筆にひと役買ってるのは間違いないけどねえ。それにしても多すぎるw。

ではでは。

ブログランキングに参加しています。応援のアヒルさんクリックお願いしますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ!

スポンサーサイト





未分類 | 23:55:59 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する