2020-09-23 Wed
今日は先日に続いて凄い人達に同じお祝いしていただきました。僕の周りは凄い人だらけです。凡人は僕ひとり(笑)。黒のフレーズは確かに13年の集大成で、ある意味、自信作です。まがい物じゃありませんから。それは僕が一番よく知ってる。
でも、13年かけて1冊、2冊の話ですよ。そんなにポンポン出してるわけじゃありません。ところが、凄い人達は本当に多作で、住む世界が違います。
昨日は、そんな人達から、だいぶお誉めの言葉をいただきましたけど、皆さんの応援あってのことです。有難いことです。

黒のフレーズの続編のことも少しお話させていただきましたが、驚いてました。僕の企画があまりによ規格外だから(笑)。
えっ!そんなの、あり?って感じらしい。確かに掟破りもいいところです。こんな企画。これは僕じゃないと書けないと思う。
いずれ、半年後かな?分かると思います。これはTOEIC界で、たぶん、まだ誰もやってません。まあ、だからやるんだけど。
ではでは。
ブログランキングに参加しています。応援のアヒルさんクリックお願いしますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ!

スポンサーサイト