FC2ブログ
 
■プロフィール

Rabbit

Author:Rabbit
50代(男性)
私大法学部卒
東京都内に生息
海外留学・海外赴任経験なし
趣味は英語学習と居酒屋巡り
著書は以下の通り
『サラリーマン居酒屋放浪記』
『サラリーマンのごちそう帖』
『TOEIC L&Rテスト860点奪取の方法』
『TOEIC L&R TEST 上級単語特急 黒のフレーズ』

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

第256回TOEIC L&Rテスト申込み
11月15日開催のテストに申し込みました。といっても抽選だから受験できるかどうかは、今の段階ではクエスチョンですが、とにかく午前中のテストの申込みを済ませました。あとは天命を待つのみです。

このような抽選状態がいるまで続くのか、誰も予測はできませんが、一日も早く、かつての平和な状態に戻って欲しいと切に願っております。

空気が乾燥してくる冬場になるとウイルスは拡散しやすくなるので、インフルエンザなどの流行期までには一定の収束が見られるといいですね。TOEICは誰でもいつでも受験できるという気軽さが良いわけで、受験できるかどうか分からないテストになってしまっては人気も落ちてきます。

テストのために必要な安全措置を講じたり、追加で人を雇ったり、安全対策上、お金がかかるなら、期間限定で受験料値上げだって仕方ないと思っています。コロナが終息したら元に戻せばいいのですからね。

とにかくテストが受けたい!←魂の叫び。

あの2時間1分の緊張感を味わえないなんて気が狂いそうだ!

この4連休の結果が感染増に繋がっていないといいのですが、それが分かるのは2週間後ですね。何とか収まってくれ!ワタシはそう強く願っております。

ではまた。

ブログランキングに参加しています。応援のアヒルさんクリックお願いしますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ!

スポンサーサイト





未分類 | 23:23:22 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する