fc2ブログ
 
■プロフィール

Rabbit

Author:Rabbit
アラ還(男性)
私大法学部卒
東京都内に生息
海外留学・海外赴任経験なし
趣味は英語学習と居酒屋巡り
著書は以下の通り
『サラリーマン居酒屋放浪記』
『サラリーマンのごちそう帖』
『TOEIC L&Rテスト860点奪取の方法』
『TOEIC L&R TEST 上級単語特急 黒のフレーズ』
『TOEIC L&R TEST 超上級単語特急 暗黒のフレーズ』

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

第252回公開テスト結果の発表日?
もしかして今日は9月13日に実施された第252回TOEIC L&R公開テストの発表日なのでしょうか?何だか最近のTOEICは午前・午後それぞれの申込み締切とか、抽選結果の発表日とか、いろいろあってスケジュールがよく分からなくなってしまいましたw。

感覚的には、リスニングは1問も間違えていないと思うので、100問正解の495点だと思っています。一方、リーディングは、黒のフレーズに掲載した単語がどれだけあるか、確認しながら読み進めた分、時間がかかってしまって、解答どころじゃなかったので、結構やらかしていると思います。

さっき見に行ったけど、変更したPWを思い出せなくて一旦、退却しました(笑)。まあ、今回は皆さんもスコアより受験することができたというだけで満足されているのではないでしょうか?

スコアが良くても芳しくなくても、それだけに一喜一憂せずに、引き続き頑張っていきましょう!今日はこれからSNSで、かつてのようなスコア報告の嵐を見ることができるのでしょうか?あの賑わいを取り戻すことができるのか?楽しみですね。

ちなみに、Twitterなどでスコア報告される方のスコアは一般常識からすれば、非常識なほど高いので、それらを見て落ち込まないようにしてくださいね。勘違いしないでください。800点や900点はそんなに簡単なスコアじゃありません。

ではまた。

ブログランキングに参加しています。応援のアヒルさんクリックお願いしますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ!

スポンサーサイト





公開&IPテスト | 13:13:11 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
今の体制だと、抽選に何度も落ちて受験できない人とそうでない人に分かれますね。TOEIC離れが進みかねないですね。
地域によっては、コロナ対策が遅れ、保健所に患者が検査を要望しても、「熱くらいで来ないで」と追い返していたところがあり、そこの市長は記者会見で謝罪していましたが、このような地域は一か所ではないはず。
私の住んでいる地域もそうでした。そのため、感染が拡大しました。
小樽市長のように「カラオケでクラスターが発生しました。カラオケに行くことを自粛してください」と全国の放送で呼びかけ、必死にコロナ対策に取り組んだ地域はどれほどだったか。
TOEICも、未だに試験やイベントを自粛するよう呼び掛けている地域は会場が取れないでしょうし、会場探しも大変そうですね。
コロナの終焉を、一日でも早くと願っているのは私だけでしょうか。
2020-09-28 月 22:28:13 | URL | みかん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する