3月結果

4 0
3月公開テストの結果が出ましたね。Zoom会議が終了後、いろいろ考えていたら、今日が発表日であることを一瞬忘れてしまいました。昨日、ブログで言っておきながら・・・。結果は、合計スコアは予想とピッタリ一致していますが、LとRの予想が逆でした。

2021年3月結果

リスニングは満点だと思っていたのですが、Part3とPart4で結構、間違えたのだろうと思います。2019年の後半からずっと満点だったから、余程の失敗をしない限り、とれるだろうと思っていた慢心が原因でしょう。今月のテストは初心に戻って頑張ります。

リーディングはPart5の前置詞を選ぶ語彙問題(シンス、アゲンスト)で間違えたと思っていたのですが、正解だったのかなあ?プラス、Part7の同義語問題(コモンの言い換え)で失点したと思っていたのですが、これも正解だったのかなあ?

とにかくリーディングは、98問は正解した自信はあるものの、上記の2問は落としたと思っていましたので、満点には届かないと考えていました。上記のどちらかが合っていたのか、はたまた2ミスまで満点が出たのか、そこはアビメを見て確認しないことには分かりません。

それにしてもTOEICは難しい。980とか985点はあっさりとれますが、990点はあっさりとれません。だから面白くてハマるんですよね。アハハハ(*’▽’)~!←笑ってる場合か?

今月はどんな問題に出会えるか、今から楽しみでなりません。

ではでは。

ブログランキングに参加しています。応援のアヒルさんクリックお願いしますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ!

</
ページトップ