FC2ブログ
 
■プロフィール

Rabbit

Author:Rabbit
50代(男性)
私大法学部卒
東京都内に生息
海外留学・海外赴任経験なし
趣味は英語学習と居酒屋巡り
著書は以下の通り
『サラリーマン居酒屋放浪記』
『サラリーマンのごちそう帖』
『TOEIC L&Rテスト860点奪取の方法』
『TOEIC L&R TEST 上級単語特急 黒のフレーズ』
『TOEIC L&R TEST 超上級単語特急 暗黒のフレーズ』

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

韓国テキスト発注しました
いろいろ悩んだ結果、Gmarketで5冊だけ発注しました。1冊だと送料が割に合わなくて、勿体ないから5冊一気に注文してしまいました。送料込み5冊で丁度1万円くらいかな。まあ、韓国本は問題量が多いのでコスパは良いと思います。

前回、購入しようと思っていた本に加え、以下の2冊を追加しました。TOMATOはTOEIC界では定評のあるテキストですし、Part5&6とPart7で分冊になっているのが気に入りました。先ずは自分で解いてみて、これは良いなと思ったら、学習会で使おうと思います。

《TOMATO Part5&6》
TOMATO Part5&6

《TOMATO Part7》
TOMATO Part7

しかし、便利な世の中になりましたね。少し英語ができるようになれば、海外のサイトにアクセスして自由に商品を取り寄せることができます。お隣韓国は言わずと知れたTOEIC大国だから、そこのテキストを使わない手はありません。

僕はTOMATOのテキストはおそらく12冊くらいは持っている筈です。数えたことないけど。そして、TOMATOのテキストは所有しているだけではなく、全部、きちんと学習しております。ETS、YBM、Hackers、TOMATO は全部、大好きですね。質が良い。

ああ、早く届かないかな・・・。

楽しみでたまりませんわ。

ホホホ。

ではまた。

ブログランキングに参加しています。応援のアヒルさんクリックお願いしますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ!

スポンサーサイト





未分類 | 17:15:43 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
TOMATOも新刊が出ましたね。楽しみですね。まだTOMATO、解いたことがないんです。
2021-05-31 月 21:12:46 | URL | みかん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://rabbittoeic.blog.fc2.com/tb.php/3340-fddd3653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PAGE UP