fc2ブログ
 
■プロフィール

Rabbit

Author:Rabbit
50代(男性)
私大法学部卒
東京都内に生息
海外留学・海外赴任経験なし
趣味は英語学習と居酒屋巡り
著書は以下の通り
『サラリーマン居酒屋放浪記』
『サラリーマンのごちそう帖』
『TOEIC L&Rテスト860点奪取の方法』
『TOEIC L&R TEST 上級単語特急 黒のフレーズ』
『TOEIC L&R TEST 超上級単語特急 暗黒のフレーズ』

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

860点奪取の方法4刷り決定
出版社の担当編集者様より、860点奪取の方法の4刷り重版が決定したとのご連絡をいただきました。最近は怪我や病気など、個人的には再難続きでしたので久しぶりの朗報にホッとしております。

860点奪取

この本は僕が執筆した3冊目の書籍なのですが、TOEIC本としては初めての本でしたし、担当の編集者様と二人三脚で丁寧に作り込んでいった本なので思い入れが深い1冊です。

そして、860点奪取と銘打ってはいますが、その先の900点、950点さえも奪取できるような内容にしたつもりです。実際にこのテキストを使って900点を超えましたというご報告をたくさんの方から頂いております。

TOEIC L&Rテストの総合対策書は現在も執筆している本があるのですが、やはりこの860点本をベースにそこから発展させる形をイメージしました。結果として、内容的には似ていない2冊になりましたが根底にあるマインドは全く同じです。最大限効率的な学習ができる骨太な対策書です。対策書といってもテクニック的なことではありません。目指しているスコアに相応しいホンモノの実力を要請するためのテキストです。

それにしても4刷りは嬉しいです。長らく愛されるようにと思って作った本なので、3年以上が経過して尚、皆様の手に取っていただけるのは最大の喜びです。いつもご支援いただきまして有難うございます。再難続きで落ち込んでいましたが、少し元気を取り戻しました。

ではまた。

ブログランキングに参加しています。応援のアヒルさんクリックお願いしますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ!

スポンサーサイト





TOEIC国内本レビュー | 08:50:52 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する