FC2ブログ
 
■プロフィール

Rabbit

Author:Rabbit
50代(男性)
私大法学部卒
東京都内に生息
海外留学・海外赴任経験なし
趣味は英語学習と居酒屋巡り
著書は以下の通り
『サラリーマン居酒屋放浪記』
『サラリーマンのごちそう帖』
『TOEIC L&Rテスト860点奪取の方法』
『TOEIC L&R TEST 上級単語特急 黒のフレーズ』
『TOEIC L&R TEST 超上級単語特急 暗黒のフレーズ』

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

2014年度スタート!
今日から2014年度が始まりました!一年の計は元旦にあり、といいますが、我々社会人にとっては、一年の始まりは、やはり4月1日ではないでしょうか?

企業の業績も年度締めになっていることが多く、昨日までは2013年度の数字を追いかけていたという人も多いはずです。僕もそうでした。

今日から仕事内容も一変し、新たな気持ちで邁進していきたいと思っています。勿論、仕事だけでなく、英語学習も然り、これまで以上に情熱を燃やして取り組んでいきたいと思います。

慣れない環境は、前向きに考えれば自分を変える最適なチャンスでもあります。ダーウィンの進化論ではありませんが、環境の変化にいち早く対応することで、新しい自分を発見し、自分の中に眠っている未知の能力を余すことなく引き出すのだ。

第189回TOEIC公開テストの受験票が本日発送されるようです。皆さん、本年度も共に頑張っていきましょう!

応援のアヒルさんクリックお願いしますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ!

スポンサーサイト





未分類 | 12:05:47 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する