fc2ブログ
 
■プロフィール

Rabbit

Author:Rabbit
50代(男性)
私大法学部卒
東京都内に生息
海外留学・海外赴任経験なし
趣味は英語学習と居酒屋巡り
著書は以下の通り
『サラリーマン居酒屋放浪記』
『サラリーマンのごちそう帖』
『TOEIC L&Rテスト860点奪取の方法』
『TOEIC L&R TEST 上級単語特急 黒のフレーズ』
『TOEIC L&R TEST 超上級単語特急 暗黒のフレーズ』

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

AGB総選挙街頭演説④~ジュリーさん
AGB総選挙街頭演説第4弾は、人気・実力共に急上昇中のTOEIC Fighter ジュリーさんです。元々高い資質をお持ちでしたが、英語部に入部して以来、秘めたるパワーを全開に!その努力が実を結び、ついに昨年12月、ド根性で990点満点をもぎ取りました!それではスピーチをどうぞ!

Rabbitさんのブログをお読みのみなさま、こんにちは!

今回AGB総選挙!に立候補いたしましたジュリーと申します!

これから街頭演説をさせていただきます!

Rabbitさん、このような機会をありがとうございます!!

わたしは、昨年8月の英語部勉強会「真夏の紅白TOEICトーク合戦」にて紅組代表の一人として、

’’他では話さない話、スコアアップのための、たった3つのコツ!’’

という題名で、600点台から3ヶ月で900点突破!を目標に学習を開始したころのことなどを話しました。

でも、プレゼンが終わったあとに思いました。

もっともっと、話したいことがあったのに。。。

限られた時間でお伝え仕切れないことがたくさんありました。

あのときベストスコア985点でした。

そして、

昨年12月のTOEIC IPで990点を取ることが出来ました!

どうしても欲しかった900点。

学習はじめたころは取れるはずもないと思っていた990点。

今回わたしが16人の中に選ばれたら、

TOEIC学習者として、日々どんなことをしているのか、

勉強方法、メンタル面のこと、体調管理etc、を盛り込みお話しできたらな、と思っています。

2/28みなさまにお会いできることを楽しみにしております!!

ジュリー

応援のアヒルさんクリックお願いしますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ!

スポンサーサイト





英語部イベント | 11:01:54 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://rabbittoeic.blog.fc2.com/tb.php/722-8af4c35d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PAGE UP