fc2ブログ
 
■プロフィール

Rabbit

Author:Rabbit
50代(男性)
私大法学部卒
東京都内に生息
海外留学・海外赴任経験なし
趣味は英語学習と居酒屋巡り
著書は以下の通り
『サラリーマン居酒屋放浪記』
『サラリーマンのごちそう帖』
『TOEIC L&Rテスト860点奪取の方法』
『TOEIC L&R TEST 上級単語特急 黒のフレーズ』
『TOEIC L&R TEST 超上級単語特急 暗黒のフレーズ』

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

早めのパブロン
昨日は体調不良でど~なることかと心配しましたが、風邪薬を飲んで8時間も睡眠をとったので何とか復活しました!やはり、早めのパブロンですね☆ミ (ノ ̄▽ ̄)ノ スチャッ!

Twitterなどを通じて多くの方からご心配いただきまして、誠に恐縮です。もう大丈夫です。後はひたすら仕事の山と格闘するのみですε=( ̄。 ̄;)フゥ。

ここ最近は仕事が多忙を極め、殆ど勉強できていないので、週末の公開テストは一体どうなってしまうのでしょうか?今更ジタバタしても仕方ないから、もうこのまま何もしないで自然体でいきますか( ̄▽ ̄)。o0?←それは自然体とは言わないのでは?ただの放置では?

今日は清涼院流水さんのイベントが八重洲ブックセンターで開催されるので這ってでも行かねば・・・。希望者が殺到し、80名から100名に枠を緊急拡大したそうですw( ̄▽ ̄;)wワオッ。

コレです↓コレ↓
流水さんサイン会

流水さんの勉強法は特別な能力がなくても誰にでもできる、汎用性が極めて高い勉強法なんですね。そこが素晴らしいわけです。むしろ、英語が元々苦手であった人こそ聞いてほしい内容なのですv(。・ω・。)ィェィ♪。

僕は既に「社会人英語部の衝撃」も「7つの壁」も読了していますが、やはり、会場まで足を運んで、流水さんの肉声を聞きたいと思い、申込みました((o(ΦωΦ)o))ワクワク。

会場では顔見知りの方とお会いできるでしょうか?もし、僕を見かけましたら気軽にお声掛けくださいませo(^・x・^)o ミャァ♪。

ではまた。

応援のアヒルさんクリックお願いしますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ!

スポンサーサイト





未分類 | 11:16:26 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://rabbittoeic.blog.fc2.com/tb.php/798-12ef5212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PAGE UP