fc2ブログ
 
■プロフィール

Rabbit

Author:Rabbit
アラ還(男性)
私大法学部卒
東京都内に生息
海外留学・海外赴任経験なし
趣味は英語学習と居酒屋巡り
著書は以下の通り
『サラリーマン居酒屋放浪記』
『サラリーマンのごちそう帖』
『TOEIC L&Rテスト860点奪取の方法』
『TOEIC L&R TEST 上級単語特急 黒のフレーズ』
『TOEIC L&R TEST 超上級単語特急 暗黒のフレーズ』

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク

このブログをリンクに追加する

■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

PoohさんTOEIC勉強会10回終了!
PoohさんのTOEIC勉強会が今日で10回を数え、1冊目の模試本10セットをコンプリートしました。ひとつの区切りですね。参加者の皆様、お疲れ様でした。

韓国模試1冊をきちんと学習するのは大変なことです。リスニングとリーディングが別冊ですから厳密には2冊ということになりますね。実に、公式問題集を5冊分です。

あまり実感がなくても確実に基礎力はアップしている筈なので、自分を信じて続けていきましょう。手を広げ過ぎず、不明点がなくなるまで学習することをお勧めします。きちんと勉強したテキストをある程度繰り返したほうが、あれこれ手を出すよりも結果的には効率がよいと思います。

次回からはトマトに代わってハッカーズのテキストを使っていきます。これも10セットです。10セット終わる頃は6月の公開テスト前ということになりますね。それまでにどれだけ自分が変われるか、楽しみですね。

勉強会の会場も少し大きな部屋になり、新しい仲間も加わります。初めて参加される方は不安もあるかもしれませんが、参加者は皆、気さくな人達ばかりですから、直ぐに仲良くなります。心配せずに気楽にご参加くださいね。

時折、有志で自由参加の飲み会もやっていますから、興味がありましたら是非こちらも参加してみてください。お酒を嗜みながら本音トークが炸裂しますから、勉強会の場では得られないヒントを手にすることができるかもしれませんよ。

ではまた。

応援のアヒルさんクリックお願いしますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ!

スポンサーサイト





学習会 | 22:09:16 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://rabbittoeic.blog.fc2.com/tb.php/810-155b4227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PAGE UP