2015-06-23 Tue
夢の中に長い髭をたくわえた変なじいさんが出てきた。ドラゴンボールの亀仙人みたいな怪しい感じのじいさん・・・。そして僕に何か話し出す。(以下、G:じいさん、R:Rabbit です)
G:いいかあ、Rabbit君、この世に必要な数字は4つしかなあ~い。0と4と5と9じゃ。
R:はあっ???
G:「はあ?」じゃなあ~い!少しは反省したまえ。いつもいつも、モタモタしおってからに。なっとらあ~ん!
R:〝なんだ?このじいさん?勝手に人の枕元に現れて・・・。面倒だからテキトーにあしらって早く帰ろう。〟
G:あ、今、おぬし、面倒くせーじいさんだな、とか思ったな。だから満点獲れないんじゃ。いいか、この世に必要な数字は4つじゃ。0と4と5と9じゃ。
R:なんですか?それ?
G:分からんか?ぐふふ・・・。
R:〝ぐふふ、じゃねーし〟でも、なんで0と4と、あっ!!!
G:分かったようじゃな。ぐふふ、言ってみよ。
R:495と990に必要な数字・・・。
G:ピンポ~ン、ピンポ~ン、ピンポ~ン!そのとーりじゃ!それが分かればよろしい!合格じゃ!では、サラバじゃ!
R:あ、・・・。居なくなった・・・。なんだったんだ?あのじいさんは・・・。
というところで、目が覚めたRabbit でした。
変な夢、というか、くだらねえ夢・・・。公開テスト5日前だからかな・・・。
ではまた。
応援のアヒルさんクリックお願いしますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ!

スポンサーサイト